2003 Head Of The Seta を盛り上げましょう!

実行委員長 近藤晃弘

今年は冷夏かと思わせる天気が続きましたが、夏らしい残暑が戻り8月ももう後わずかとなりました。そして、瀬田漕艇倶楽部にとって大きな事業の1つであるHead Of The Seta まであと2ヶ月程となってきました。申込みの受付も8月30日からを予定しており、既に一部の作業が進行しています。

さて今年も実行委員会といたしましては、できるだけ多くの会員の皆様にHead Of The Setaの事前準備やレース運営に携わっていただき、大会を盛り上げていただきたいと考えています。Headに関わりを持つことで何か新しい発見もあるのではないかと思います。私自身も今回多くの方に助けていただきながら実行委員長の任を務めていく中で、これまでにはない経験を数多くさせていただいていると感じています。みなさまがそれぞれの可能な形でレース運営に関わって下さるよう、お待ちしています。

普段多忙でなかなか艇庫に足を運ぶ余裕のない方、新たに入会された方、足繁く艇庫へ来られている方、是非みんなでHead Of The Setaを盛り上げ、参加者を暖かく迎えましょう。なお、具体的な準備の進捗や担当者についてはクラブホームページの掲示板でご覧いただけるようにしています。掲示板のIDとパスワードをご存知でない方は、info@setarc.jpまでお問い合わせ下さい。

この文書の情報