長良川でもがんばります☆

玉川由紀

2005年8月末に岐阜で行われる世界選手権に出場できることになりました。12月に戸田で行われたトライアルにダメもとで参加したら1月の合宿に参加できることになり、1月の合宿の6000TTでギリギリすべりこみセーフで日本代表になりました。

女子が世界選手権に出場できるのは13人で、1月の合宿では7人決める予定でした。そしてトライアルの結果は8位…。でも7位とコンマ差だったので、私も代表に入ることができましたぁ〜!!!1月の合宿で入れると思ってもいなかったのでホントにビックリしました。

2月の合宿も無事終わり、男子35名、女子13名が決まりました。あとはCOXだけみたいです。また3月にも合宿が行われ、クルーを決めていきます。

やっぱりナショナルチームの合宿だけあって、私にとってはとってもとってもハードです(>_<)

この前、初めて1日で42キロも漕ぎました!!フルマラソンと同じ距離…。ありえない↓↓でもやっぱりこれくらいしないと強くなれないんですよねぇ…。

3月の合宿の初日にはエルゴでVO2MAXと乳酸測定をします。まず2000TTをしてその1時間後に6000TT。2月の合宿で男子が測定していたので、「大変やなぁ〜!」とか思ってたら女子もやらないといけないことになりました。めっちゃきついと思うけどせっかく代表に選ばれたので、いつもニコニコ水中MAXでがんばりたいと思いますo(>_<)o

4月から大学生になるので、瀬田ローにあまり行けなくなりますが、タマを忘れないでください。今まで本当にお世話になりありがとうございました。みなさん、ぜひぜひ世界選手権を見に来てください。応援よろしくお願いします。

この文書の情報