レーン決定戦および準決勝C/D

By Melissa Bray

会場の気温は30度まで上昇し、依然として順流となっているので好記録が続いている。

W4-・M2+

決勝戦に向けてレーンを決めるためのレースが行われた。

LW1×(C・Dファイナル決定戦)

世界選手権初出場のイタリアGiulia Cappabiancaに続いて、日本・チュニジア・フィンランド・デンマークがCファイナルへ進んだ。

LM1×(C・Dファイナル決定戦)

世界選手権初パレスチナ代表Mark Gerbanはレース3位でCファイナル進出を決めた。 デンマークのJacob Moellerは難なくCファイナル進出した。

LM8+

イタリアと日本で決勝のレーンを決めるためのレースを行った。昨年の銀メダリストであるイタリアに挑戦する日本への応援は次の試合でも大きなものとなるだろう。なお、イタリアがゴールした時のレートは29以下だった。

M1×(C・Dファイナル決定戦)

2001年からアメリカのコーチをしているKris Korzeniowaskiの指導を受けるWyatt AllenがCファイナルに進んだ。

M2-(C・Dファイナル決定戦)

レート45で飛び出したエジプトがそのまま一位でゴールし、Cファイナルへと進んだ。

M2×(C・Dファイナル決定戦)

アテネ五輪のファイナリスト(7位)のノルウェーがこのレースに出ていたことは驚きだ。

LM2×(C・Dファイナル決定戦)

ロシア・香港・ポーランドの3クルーが激しい競り合いの結果Cファイナルへ進出した。

この邦訳の原文

この文書の情報