Cファイナル・Dファイナル

By Melissa Bray

Cファイナル・Dファイナルには国内のローイング発展・普及を目指す多くの国々が出場した。

LW1×

インドのPere Karoba はレート38でDファイナルを制し、同じくCファイナルはイタリアのGiulia Cappabianca(23歳)が勝利した。

LM1×

国としても初参加のカメルーンのSammefがDファイナルで勝利した。去年の世界選手権14位だったデンマークのJacobはCファイナルを1位でゴールし13位となった。

M1×

Dファイナルで1位になっても、去年のU23で勝利しているラトビアのKristapsにとっては、あまり嬉しいことではなかったようだ。Cファイナルには世界チャンピオン・オリンピックチャンピオン・ジュニアチャンピオンが揃っていた。

W1×

去年のオリンピックでスペイン初の五輪ファイナリスト女性選手(6位)となったNuria DominguezはCファイナルのトップになった。

M2-

Dファイナルではインドが勝利し、Cファイナルで勝利したアメリカが13位となった。

韓国がDファイナルで勝ち、オリンピックファイナリストのノルウェーがエストニアと激しい戦いの末、勝利した。

M4+(レーン決定戦)

アメリカ・カナダ・イタリア・ドイツのようにスイープ種目で活躍する国々の中でフランスが1位でゴールした。

LM2×

Dファイナルではウズベキスタンを抑えて、南アフリカが一番でゴールした。Cファイナルではロシアが勝利した。

LM2-

ドイツが日本を引き離して勝利した。

LW2×

タイがウズベキスタンを抑えてCファイナルを制した。

LM4-

不運にも準決勝に進めなかったオランダがCファイナルで圧勝した。

M4×

ルーマニアが日本に水をあけて勝利した。

LTAM×4+(レーン決定戦)

500mで差をつけたイギリスが一位でゴールし、激しい戦いの末オランダ・ポーランドと続いた。

TA2×

アメリカが他のクルーを寄せ付けない強さでゴールした。

AM1×

オーストラリアのDominic Monypennyがスクウェアブレードのままレート51-52で漕ぎきった。

この文書の情報