World Rowing Masters Regattaが動き出した

すべてのマスターズクラスの選手に告ぐ、このレースを予定に書き込んでおいた方がいいですよ!2006FISA World Rowing Masters Regatta、世界で一番大きいマスターズクラスの大会への登録が今始まっています。アメリカのボートチームの故郷であるプリンストン、ニュージャージーがマスターズクラスのボートレースの第一級品である今年の大会の開催地となります。

インターネットでの登録はwww.fisamasters2006.comで受け付けております。参加者はこちらでボートを登録したり、ボートのレンタルを申し込んだり、社交的な集まりに参加届けを出したり、またその他の準備しておくべき事柄を済ますことができます。また、登録に必要な書類等もこちらからダウンロードすることが可能です。

毎年恒例であるFISA World Rowing Masters Regattaの興奮と絶え間ない活動はかつてのオリンピック選手から初心者の選手まで幅広い層の何千人もの選手が一堂に集い、三分毎に試合が行われることで有名です。 参加者は27歳から順番に年齢別にわけられます。全ての参加者は1000メートル以上の距離を競い、通常30カ国以上の国々からの選手で競われます。

「参加資格などがいらないことによりFISA World Rowing Masters Regattaはマスターズクラスの選手にとって自分達の能力を世界中からのライバルとともに競い合えるレースの頂点にたっているのです」とレースの責任者であるBrian Romanは言います。「このレガッタはマスターズクラスのどんな選手でも参加でき、このあいだ始めたばかりの初心者にとっても何年もボートを漕いできた選手にとっても、参加した全ての人がなんらかのものをみつけることができる大会なのです。国際的な舞台での激しい競争を好む選手もいれば、大会の社交的な側面を楽しみ競争をありがたく思いながら世界中から来ている選手と新しく友達になることを楽しんでいる選手もいるのです」

 

この大会はアメリカ、プリンストンのMercer County Parkで2006年の九月七日から十日に行われます。

この文書の情報