2006年Thomas Keller Medalへの推薦について

毎年国際ボート連盟(FISA)によって「飛びぬけてすばらしいボートに関する功績」へと送られる2006年Thomas Keller Medal、への推薦はただいま公開中である。このメダルはボート競技の中でもっとも名誉あるものとして設立され、優秀なボート歴とともに称賛すべきスポーツマンシップを認識するために行われている。

FISAの前会長にちなんでつけられたこのメダルは、1990年、偉大なノルウェーの漕ぎ手であったAlf Hansenに初めて贈られた。「推薦が世間一般に公開されるのは今回が初めてです」とFISAの幹部であるMatt Smithは言う。「私達は推薦への過程にもっとより多くの人に加わってもらうことをとても喜んでいて、そのことがボート界において最高の名声であるこの賞をより広めるのに役立つことを願っています。」  下にあげる五つの要因が支持される受賞者を選ぶときに考慮される。

250語までの正当とする理由を含むすべての推薦の用紙はFISAの本部によって2006年06年の2月27日までに受け取られなければならない。最終選考に残る人々はFISAの議会と委員会のメンバーによって選ばれ、そのリストは最終選考のためKeller Medal委員会に2006年三月三日に渡される。18金のThomas Keller medalはスイスのLucerneで世界ボート選手権が行われている最中の七月九日の日曜日にThomas Keller の息子であるDominik Kellerによって発表される。

この文書の情報