コーチセミナー

日本代表ヘッドコーチのジャンニ・ポスティリオーネ氏を迎え、2008年の北京オリンピックに向けて日本代表クルーの目指すローイングテクニックおよびトレーニング理論についてのセミナーを開催いたします。通訳は昨年1年間ジャンニ氏とA1クルーに帯同し、ジャンニ氏の理論をよく理解する坂本剛健氏(瀬田RC)が担当します。

昨年11月に戸田で行われた公認コーチ義務講習会でジャンニ氏によるセミナーが開催されており、今回関西周辺の各クラブのコーチ、監督の皆様を対象に本セミナーを開催いたします。本セミナーにご参加いただくことによって日頃の指導に最新の日本代表クルーの取り組みを参考にしていただける事と思います。

  1. 趣旨:
    「日本ボートの国際競技力向上にむけて」JARA−環境システム構築
  2. 主催:
    (社)日本ボート協会
    協力:
    総合型地域スポーツクラブ NPO法人瀬田漕艇倶楽部
  3. 日時:
    2007年2月24日(土)
      16:00 受付開始
      16:30 開会挨拶
      16:35 JOCゴールドプランについて
      17:00 セミナー ジャンニ氏
            質疑応答
      19:00 まとめ
      19:30 閉会
  4. 会場:
    瀬田漕艇倶楽部クラブハウス2F
  5. 参加費:
    3,000円(当日会場にて徴収します)
  6. 参加対象:
    各クラブにて指導的な立場にある、監督およびコーチ30名程度(指導的な立場にある選手の参加も大歓迎です)
  7. 参加方法:
    件名を「コーチセミナー」として、団体名、お名前、クラブでの役職、ご連絡先を info@setarc.jpまでメール
    あるいはFAX(077−545−9961)に送付ください。会場の都合がありますので定員になりしだい締め切らせていただきます。

この文書の情報