エントリー(申込み)

(1) ウェブからの申込み
事前エントリーの受付は終了しました。当日料金での事前受付を継続します。
当日エントリーについてはこちらをご覧ください
(ナックルフォアは、配艇の都合で当日エントリーはありません。)
(2) 郵送・FAXによる申込み
一般の部:エントリーフォーム(ボート・カヌー)を印刷して必要事項を記載し、郵送・FAXで送付して下さい。
(3) 出漕料
  • 出漕料については(1)、(2)の方法ともに下記の口座にご入金下さい。出漕料のご入金が確認できた時点で事前エントリー完了とさせていただきます。
当日料金でのエントリーの方の出漕料についても混雑を避けるため、下記の口座にご入金をお願いします。
なお、振込の際は団体名およびエントリー内容を記入いただきますようお願いします。振込者が特定出来ないことがあります。
  • 郵便振替:記号 14650 番号 13514621 特定非営利活動法人瀬田漕艇倶楽部(青色の振込票でお願いします)
    [ゆうちょ銀行 店名:四六八(店番 468) 貯蓄預金:1351462 名義  トクヒ)セタソウテイクラブ]
なお、事前エントリー期間後のお申し込みの場合は、当日エントリー料金とさせていただきますのでご了承下さい。
なお、当日エントリー料金は1種目につき1人2,000円です。
当日エントリーについてはこちらをご覧ください