2004 Head Of The Seta 瀬田漕艇倶楽部会員結果

11月13日(土)、11月14日(日)に開催した 2004 Head Of The Seta に、瀬田漕艇倶楽部からも14クルーが出漕しました。

男子シングルスカル40才以上では山本さん、60才以上では北村さん、70才以上では木野さんがそれぞれ優勝を飾りました。

男子ナショナルチームトライアルには3選手が出場しました。合宿参加資格を得られる上位10名以内を目指しましたが、内田さんが14位、嶋田さんが20位、駒村さんが73位に終わりました。

女子ナショナルチームトライアルには2選手が出場しました。上位2名が合宿参加資格を得ますが、黄瀬さんは3位で残念ながら参加資格獲得はなりませんでした。相馬さんは14位でした。

男子シングルスカルでは青地君がポールポジションでのスタートから優勝を狙いましたが、当日エントリーされた山児さん(BOMBERS)に敗れ、惜しくも2位に終わりました。

男子シングルスカルナショナルチームトライアル
  • 14位: 内田太二
  • 20位: 嶋田宏之
  • 25位: 岡崎祐治(和歌山RC)
  • 73位: 駒村晃
  • 棄権: 加納慶達(京都大学)
  • 棄権: 井上亮(京都大学)
女子シングルスカルナショナルチームトライアル
  • 3位: 黄瀬春奈
  • 14位: 相馬瑛美
男子シングルスカル
  • 2位: 青地宏尚
男子シングルスカル30才以上
  • 4位: 京基樹(美浜ローイングクラブ)
  • 6位: 今次直樹
男子シングルスカル40才以上
  • 1位: 山本哲嗣(瀬田RC京都)
男子シングルスカル60才以上
  • 1位: 北村忠夫
  • 2位: 古川宗寿
  • 4位: 三宅一雄
男子シングルスカル70才以上
  • 1位: 木野広一
男子ダブルスカル
  • 12位: 京大・瀬田RC(駒村晃)
  • 21位: 瀬田漕艇クラブ(石川翔士・深田晃大)
女子ダブルスカル
  • 1位: えりちゃん・ゆきちゃんクルー(玉川由紀)

この文書の情報