朝日レガッタでますよ!!!!

山口 妙子

こんにちは☆山口妙子です☆さて、いよいよ4月ですね☆乗艇してても、とっても気持ちいい季節になりました。花粉症の方は辛そうです。

私たちレディースは、今年も朝日に出ます☆ゴールデンウィークといったら「朝日」ということで地味に私は5年連続出場です。でも最近は決勝に顔を出していません>< 去年は試合で初めて正規のメンバーで1000を漕いだという。。。とってもせつないですね。でもでも!!地味に準決勝いきました!!!!今年はもしかすると、もしかするのでみなさん応援よろしくね☆☆というか波が出て欲しいでね。体力ないので><

どうして冬は全然顔をみせてなかったのに最近は練習しているの?!という声は全く聞きませんが、お答えしましょう!!!

「私、朝日レガッタが好きなんですよ!!」朝日にでるために、がんばってメンバー集めてどうにかクォードででることになりました!!!やったー☆でもみんなそれぞれの暮らしがありますから、なかなかみんな集まって練習ができません。でもでも時間を作ってがんばります!!!ファイトー☆ 私たちレディースはenjoy rowing をモットーに頑張っています☆☆来年は2艇だしましょう!!!!でるのです!でてやりましょう!!!みんなで盛り上がりましょう!!!!!! 汗をかくって気持ちいいですよ!!お仕事や勉強でストレスをかかえているそこのあなた!!!そしてみなさん!瀬田ローでいい汗流しましょう!!!

私たちはいつも基本土日に全員で集まっています。全員が集まれなくても意地でもクォドに乗りたいので、その辺にいる人を捕まえます。逃げないでください。損はさせません☆☆

私たちは、練習で川へ行った後、いつも儀式をとり行います。川では主にUTですね。私はいまブラインドローにはまってます。視界が消えるだけで随分変わります。(何が変わるのか?分かってるか〜!Yより)儀式とは、500Mのパドルかインターバルです。つまりpower rowです。某yとwは結成1日目からこの儀式を行い、2日目には1000の測定をしたそうです。私たちは儀式が好きです。若い証拠ですね。若さ溢れてます☆☆若干一名、平均年齢あげていますが・・・。 ではここで、朝日に出場するクルーメンバー、我らpretty瀬田ローレディースの紹介をしたいと思います☆(ほんまはスペースを稼ぐためです。)

山崎ゆきさん!!でました☆東京帰りのお姉さまです☆☆面倒見てもらってます。 山本ゆみこちゃん☆こんにちわぁ〜〜〜☆教習所に行ってます。彼女びびりです。目が良すぎで距離感がありません。

市原あゆみさん☆あんちゅうはpowerあります。あんちゅうが水中頑張ったらすぐわかります。

石橋ななえさん☆もぐろです。最近お疲れ気味です。でも面白いです。

そして山口妙子です☆☆どうも!!!お世話になってます☆私が艇庫に来るとうるさいですが、よろしくお願いします☆☆

注:山口妙子とは、こう見えて、結構やるんです彼女は。しんどいときでも、「もういや〜」と叫ばす、「がんばろ〜」と叫んで欲しい・・・。Yより

みんなで盛り上がりましょう!!!

この文書の情報