2003 Head Of The Seta 進捗状況とお知らせ

2003 Head Of The Seta 実行委員長 近藤晃弘

9月も下旬に入りようやく秋めいて、ボートにはちょうど良い季節となってきました。Head Of The Seta まであと一ヶ月ほどとなった現在の進捗状況と会員の皆様へのお知らせをこの場を借りて行いたいと思います。

まず今年から力を入れ始めた協賛依頼ですが、あみ定、月の家、石山商店街など近隣の団体も含めて回っており、数店からは協賛をいただけそうです。水路・発艇・計測といった当日運営の要となってくる部署は各主担当が昨年以上の安全・正確を期せるよう事前準備に入っています。

また先月からお願いしている当日担当ですが、多くの方に予定を空けていただいたおかげで、かなりの担当が埋まりつつあります。http://setarc.jp/2003head/tantou.htmに当日担当一覧を掲載していますが、遠方にお住まいの方や毎年、朝日レガッタの準備とHead Of The Setaの運営には参加して下さっている方も居られます。まだ予定が分からない方も11月8日(土)・9日(日)はぜひ瀬田ロー艇庫にお越し頂き、久しぶりの面々と顔を合わせて親交を深めていただければと思います。

また周りにお知り合いのボート関係者が居られましたらHead Of The Seta にお誘いください。ナショナルチームトライアルの併催も正式に決定しました。事前申込みの締切日は10月26日(日)となっています。

その他、Head Of The Setaに瀬田ロー共有艇で出漕を予定されている会員の方は借艇斡旋処理の都合上、10月19日(日)までに使用艇を決定の上エントリーして頂くようお願いします。自艇で参加される方も円滑な事務処理のためなるべく早くのエントリーをお願いします。

次号の会報が発行される頃にはHead Of The Setaまで10日を残すのみとなっています。その時には大会の全容が見えているように、事前準備に力を入れていきましょう。

事前準備の進捗状況はhttp://setarc.jp/bbs.htm (ID、PWDをご存じない方は恐れ入りますが info@setarc.jpまでご一報下さい)、

当日担当一覧はhttp://setarc.jp/2003head/tantou.htm でご覧いただけます。

この文書の情報