ともの新人選奮闘記

中村友美

11月3日 戸田到着

明日はとうとう試合。今になって不安が…色々悪い方へ考えてしまいがちだけど剛健さんから(応援??の)TEL&メールをもらったし、お兄ちゃん(相馬君)もいるし良い方に考えよう。

今回の目標は最終日に残ること。

11月4日 予選

シングルで2000Mレースでどーなることかと思ったけどなんとか予選通過☆

お兄ちゃんも通過おめでとう!!

3番タイムで予想外で自分でもびっくり。

でも試合後すごく気持ち悪くて歩けなかった。試合はどーにかなったけど本当に練習不足(>_<)

11月5日 敗者復活戦

今日は練習もしたけど昼寝メインの生活でした。

11月6日 準決勝・決勝

準決勝は昨日の夜から不安で一杯やったけど1本目を全力でって考えてスタートして決勝進出!!

陸に上がってすぐに黄瀬さん瑛美ちゃんにTELしてみんなにメール報告。

決勝までは応援に来てくれた山崎有紀さんと過ごして蹴り出して結果は3位

初ウイニングローとドーピング検査、たくさんの経験ができたし、何よりもレースが楽しかったです。

本当にもう一本してもいいかと思ったくらい!!

今回は2000Mの試合が楽しいと思えたことが1番の収穫でたくさんの人から応援をいただき支えてもらってることに改めて気付き大切と思えたことはシーズン最後の試合には良かったと思います。来シーズンも今回のようなボートを楽しいと思える試合をして次こそは勝ちたいですo(^-^)o

応援して下さったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

この文書の情報