新高校生紹介

日下 芽生

私は瀬田中学校でボート部でした。私たちの1つ上の学年は、女子の先輩が少なかったこともあり、私たちは入ってからすぐ結構乗せてもらえました。1番長く乗っていたのはダブルでしたが、ペアが3回も変わりました。最後の方は幼なじみの子とダブルで、2人とも性格がキツイので、練習のたびに言い合いをしていました。周りから見るとケンカをしているみたいだと言われましたが、お互いに言いたいことは言って、言われたことはしっかり聞いていたのでいろんな大会で優勝できました。

広瀬 一輝

僕はボート歴4年のルーキーです。中学のときはクオードに乗ってました。今は永井とダブルに乗っているのでよろしく!!中学のときの成績は関西選手権優勝、朝日レガッタ2位、新人戦3位、全国大会4位の成績を収めました。
僕の印象はみんなから16才にみえないとよく言われます。いつもテンションが高すぎます。あと明るくてちょっと天然です。そして食いしんぼうです。大好物はオムライスです!!
これからもボートをがんばっていくのでよろしくお願いします。夢はジュニアです!?

永井 匠

僕は、中学のころ瀬田北中学校のボート部に所属していました。しかしボート部のない高校に進学したので、高校ではボートを続けることをやめようかと思っていたのですが、やはりボートが好きなので、瀬田RCでボートを続けていくことにしました。
今は広瀬君と一緒にダブルを組んでいます。組んでからまだあまり時間がたっていないので、まだまだ漕ぎが荒いですが一生懸命頑張っています。これから皆さんに迷惑をかけることや、おしえてもらうことがたくさんあると思うので、よろしくお願いします。

左:永井君  右:広瀬君

この文書の情報